すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

モーツアルトの肖像画を見るたび、坂本龍一に口元が似ていると思いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-25 02:57:22
  • 1

並び替え:

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ?エエエェ~???

浪花の?
http://www.youtube.com/watch?v=jNzluVXJQVc&feature=youtu.be
口元というか…、変な髪型は似てるかも^^

冗談ですよっ!(笑)
http://www.commmons.com/alp/artists/img/sakamoto.jpg
坂本龍一は、モーツアルトより広角が下がっているように思います。

で、坂本龍一に似ているのはオダギリジョー…
http://cfile201.uf.daum.net/image/1868FB384F055DEF14D8F0

で、オダギリジョーに似ているのはアルパカ…
http://www.maniado.jp/usrimg/326_9645a0e7d0cacf899a2535f033dd39a7

よって…
モーツアルトの口元はアルパカに似ているんだと思われます!

===補足===
ビール飲んでるお!

.。.:*・゜Merry X'mas:*・゜。:.*
♪(〃゜∇゜)ノ□☆□ヽ(゜∇゜*) カンパーイ♪

  • 回答者:かに道楽 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲もうよ!

ははーん! こちらは日本酒・・・。
アルパカヘア、カッコイイ人がやると、かっこいい。笑

マツコ?

思わないです。
坂本氏の口元はシニカルに歪んでいます。
モーツアルトは子供っぽくかわいげがあります。

  • 回答者:絵師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたまおかしいの?似ていると思いませんね。

  • 回答者:質問者は従業員 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーーーーーークの影響か、フットボールアワーの後藤さんがやっていた美川憲一さんや沢田研二さんに似ていると思いますよ。

  • 回答者:な (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には結構似ていると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る