すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが大好きな
中学2年生女子です。


私の部屋が、
今とても散乱してて...。


机の上には
学校で配られたプリントとか
キーホルダーとかで
ゴチャゴチャしてて


床の一部は
教科書とかで
ゴチャゴチャしてます。


片づけたいと思ってるけど、
部活や習い事
勉強をしていたら
時間がなくて、
気づいたら1日経っています。


しかも、
家に帰ってくる時間が
5時半なんです。


いつ、部屋を
片づけたら良いでしょうか?


それと、
ジャニーズが大好きなので
ジャニ部屋にしたいなと思っています。


何かアドバイスとか
よろしくお願いします!

ソーシャルブックマークに登録する:

一度で綺麗に片付けようと思うから中々上手くできないのですよ。
ですから今日はこの部分と何日かに分けて少しずつ片付ければ良いのです。

あらゆる所にポスターを貼っていつも視線を感じられるようにすれば
自分好みの素敵な部屋になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜でもお片付けは出来ると思います。
ジャニーズJr.の阿部顕嵐くんがお部屋に来ても、恥ずかしくないお部屋にしておくべきです。
部屋にあまりポスターは貼らずに、他の男子が遊びに来ても、恥ずかしくないお部屋にしましょう。

===補足===
なんだ4かよ。これじゃだめだ。部屋ぐらい掃除しろ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る