すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

男性は書斎のような部屋がほしいですか?

1年後に彼が海外駐在から帰ってきます。同時に結婚を予定していて、新居をすこしずつ見てみようかとおもっているのですが、

男性は書斎のような 部屋が必要とよく聞きますが、やはりあった方がよいですか?

また、賃貸マンション、分譲マンションどちらの場合も
最初からそのような部屋があるものなのでしょうか?

場所は都内を予定しています。

全くの初心者でわからないことばかりです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-19 17:53:26
  • 0

並び替え:

プライベートの空間は大切ですから書斎があった方が便利だと思います。
通常のマンションやアパートだと書斎用の部屋はないと思いますが、
部屋数の多い物件を見て自分で書斎用にしたい部屋があればいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は欲しいですね。
書斎というより趣味の部屋。ひとりで好きなことやってられる部屋。
書斎付きなんてのはないんじゃないかな。単に部屋数が多ければいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然欲しいものです。
無ければ部屋を書斎用として使えばよいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る