すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親友と思える人、何人いますか?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-02-07 09:15:22
  • 0

並び替え:

親友と呼べる人は1人もいないです。
浅い関係の友達は数人いますが、とても親友と呼べるような関係ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。
今は別々のところに住んでいますが
少しでも時間があればスカイプで話したりしています

  • 回答者:53 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達はいますが親友はいないですね。
自分のことを何でも話せるのは母親だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友といえる人は1人もいません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人います。この二人がいないと無理。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友はいいませんね。
日本のベビーブームの競争社会に生きてきたので、無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい広く浅くという関係なので一人もいません。
学生時代に作っておかないと難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人しか居ません。
小学生からの付き合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友とは、何でも気が合い、合わなくても理解出来て、空気みたいな存在だと思います。
時々ウザクなっても納得出来るのも親友ですが、ウザいままで表面上許せたとしたら
親友と呼べません。

なので、真の親友は1人も居ません。
ゴーストライターも居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも打ち明けられる友達は何人かいますが
それが親友なんですかね。
親友の定義が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友はいないですね。
何度か親友と思ってた人に裏切られてから、あまり深くつきあわないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。
もう四半世紀以上。人生の半分以上を付き合ってることになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくいません。
相手はどうおもってるかは
わかりませんが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中のいい人はいますが、親友とまで呼べる人は一人もいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人ですね。ただもう20年あってません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ですね。いつも心の支えになってくれます。

  • 回答者:友子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人います。
小学生の頃からの親友です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る