すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

世の中の人が美男美女ばかりで、どの人を見ても見分けがつかないくらいだったらどう思いますか。

  • 質問者:美形
  • 質問日時:2014-02-08 23:36:26
  • 0

並び替え:

つまらないでしょうね。魚になった気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

評価 は、時代により変わります。

TVで 美人と評価されている人も・・・

世界的に 美人と評価され トップテンに入った人もかなり順位が下がり 別の日本人が上位に。

かなり 私好みの・・・

惚れれば 痘痕も・・・

流行は 評価も変わります。

音楽ですが 内容ではなく その人の評価で 評価が一瞬で ・・・

是々非々 の、判断ができない世の中です。

砂糖だけで 甘さを強調できません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美男美女ばかりなのはともかく、見分けがつかないぐらいに均質化されていたらかなりつまらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直不細工な人を見るのはつらいので、美男美女ばかりの方がいいです。ということは私も美男ということですね。まあ、見分けがつかないというより、それぞれが個性的な美男美女なのがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:はな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないと思います
顔も個性の一つですから

  • 回答者:53 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れがなくなりそう。ああなりたいとか、あの人かっこいいな、かわいいなとか。
寂しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やドラマだけでなく
非常につまらない世界にもなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る