すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

高橋優に最近はまっています。通勤途中にずっと聴いてます。陽はまた昇る、同じ空の下とか、素晴らしき日常とか大好きです。50歳女性です。高橋優のファンの方いますか?何歳くらいで何の曲が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-11 22:13:43
  • 0

並び替え:

私も素晴らしき日常が好きですね。
あとは旅人が良いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅人もいい歌ですね!ネットで最近エンドレスで聴いてます。彼はほんとに才能があると思います。もっと売れるといいと思うんですが。

高橋優超ブサイクだけど歌詞が凄く良いですよね。
ラジオでハマって実物見た時のショックといったらw
最近はフランプールの花になれとかモテキ一気見した後なんでHalf-LifeのJ-POPとかフラワーカンパニーズの深夜高速とか神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴りやまないとかハマってます。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜高速いいですね!!私も大好きです。カラオケで歌ったりしてますよ。
高橋優のいいともの動画観ましたが、なかなか好青年ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る