すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ipod touch が急にインターネットに接続できなくなりました。
昨日の朝までは普段通り使えていたのですが、帰ってきたらいつの間にか接続できなくなりました。兄のipod touchは普通につながっていて、パソコンでも問題なく無線でつながっています。SSIDやパスワードは間違えてないと思います。しかし何度接続しようとしても「このネットワークに接続できません」とでます。何か解決策はないでしょうか?

  • 質問者:キウイ
  • 質問日時:2014-02-13 16:08:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
結論から言うと、修理に出すことにしました。
何度も再起動したり、初期化して試したりしましたが状況は変わりませんでした。
調べてみたら、wifiアンテナがiphoneやipod touchにはあるらしく、それが故障したのだと思います。

並び替え:

もう一度Wi-Fi設定してみては。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度Wi-Fi設定してできなければ無線ランを電源からきってまたやってみる。

無線ランが外部の影響のない場所にあるか確認する。

複数の端末を同じランに繋ぐと重くなります。

  • 回答者:てゐ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る