すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

誰とも付き合ったことがない人と付き合いたいです。
私は可愛いとか彼氏がいそうとよく言われますが、学生時代地味だったので彼ができたことがありません
普通は当たり前と思うかもしれませんが私からしたら元カノという言葉がすごく嫌いで、誰かと付き合ったことがあるだけでチャラいと思ってしまい同時に嫉妬と劣等感、競うものじゃないのに敗北感に苛まれます。おかしいですよね。
見た目がチャラくて女遊びをしている人はもう開き直っていて逆に何とも思わない(興味もないし相手にもしないので)どうでもいいのですが
真面目そうでいいなと思った人から彼女とか元カノという言葉を聞くとすごくショックを受けてしまいます。ほんとに辛いです。
だけど付き合ったことがないという人はみんなナヨナヨしていて頼りないか、性格が歪んでしまっていて問題があり恋愛どころか普通のコミュニケーションも取れない人ばかりです。
だけどそこまで性格が歪むほど苦しい青春時代を送ったのかな、って思うと妙に共感して惹かれてしまいます
社会人で、堂々としていて女性経験がない人はいないのでしょうか。
モテる人は外見的にはほかの人と同じように惹かれるのですが、何もしなくても人が寄ってきたり恋人ができたりして楽な人生を送ってきたんだな っていう僻みも同時に発生し だけど視覚的には惹かれる自分がいてそれがとても嫌です

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-14 23:52:04
  • 0

並び替え:

男子校出身で、青春の大部分をスポーツに捧げたみたいな
男性は、いると思います。
それと、普段は堂々としていても、女性に対する時には
緊張してしまう・・・というパターンが、むしろ普通
ではないでしょうか。今まで付き合ったことが無い人なら
なおさらです。頼りないところもかわいい、みたいな
年下の男性を狙ってみてはどうでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

逆のことを男性が言っていたらどうでしょう。
可愛くて気が利いて誰とも付き合ったことありません!みたいな彼女がほしいなー
そんなのいないよ!と叫びたくなるでしょう。
ちなみに彼氏いそうだとかそういう類のもろもろはお世辞です。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分は普通に居ると思いますけどね。

熱血な人とかw

顔に惹かれるのは生まれ持っての必然性ですししょうがないことでしょう。

しかし、
あなた少し偏見がありますよね。

恋愛経験だけで人を見すぎですよ。

苦しい青春時代を送ったからって性格が悪くなるわけでもないし送ってこなかった人も悪い人はいますし顔がいいからって楽な人生送ってきたなんて簡単に言っていいことでもないですよね。
あなたの経験なのかもしれないですが
元カノがいるからってみんながみんなチャラチャラしているわけでないし。
恋愛経験がないからって性格が悪かったりっていうのは違うと思います
まず、
こういう風に決め付けるのではなくもう少しいろんな人を見てから言って欲しいです。

でも、最近の若者は本当に何か流儀みたいなものが抜けているようでいわゆるチャラチャラしている人が多い気もします。

ですが、自分は自分の信念がありそれに向かって頑張っている人を何十人と見ました。

あなたも少し自分の考えを変え物事に向かっていけば今の考えも少し変わると思いますよ。

• 回答者:てゐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

シ ョ タ か キ モ ヲ タ しかいないんじゃないですか。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る