すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アルプスの少女ハイジでクララがスイスに行かなければクララはどうなっていましたか?

並び替え:

立てないまま一生を過ごしていたかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと身体が弱く立って歩けないまま車椅子に乗る生活を
送っていたでしょう。
アルムに行ってハイジやおじいさん達の協力がなければ
クララは立って歩くことはできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、歩けるようにはならなかったと思いますし、一人寂しく陰気な性格になっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩けないまま車椅子で
一生涯を終えたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る