すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この大雪で大事な予定がダメになった人、どんな予定でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-18 17:25:13
  • 0

並び替え:

山梨方面へ契約を取りに行く予定でしたが、ぶっ飛びました。
おまけに長野のお客さんから修理の依頼があったのですが、通行止めで行けず、来てくれないなら、別の会社から機械を買うと言われちゃいました。
あ~あ・・・。
今月の売り上げは最低最悪になりそうです。
雪のせいなのに、私のせいにされています。
文句があるなら、お前が行けよと社長に言いたいけど、言えない小心者の私がここにいます。

  • 回答者:踏んだり蹴ったりで涙目です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行に行く予定が雪で混乱をするのでキャンセルです。楽しみにしていたので残念でした。もう雪は勘弁です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

取引先との大事な契約に大幅に遅刻しました。
相手側も十分に考慮してくれたので助かりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間分の食料を買いに行く予定がだめになりました。
その前の週も雪で行けなかったので3週間の間あるもので食いつなぎました。
昨日やっと買い物が出来ました。
ストックの補充もしたので3万円ほどになりましたが、
まだまだ足りません。

  • 回答者:コッカ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪で遅刻しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の面接に行く予定でしたが
車が途中で動かなくなってしまい時間に間に合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る