すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

大学生、専門学生の方は、トップスで だいたいどれくらい服持ってますか?
あと、どこで服買ってますか?
春から専門へ行くので服を何着か買いたいです。
自分のお金で買うので できるだけ安いところでおすすめがあれば教えてほしいです!

===補足===
好きな系統はカジュアル系です。フリルとか女の子女の子したのようなのは嫌いです^^; 大阪に住んでるので大阪内にあるお店お願いします!^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-24 16:27:23
  • 0

並び替え:

タンスの引き出しにぎっしりぐらいです。枚数は数えられないですね。
ショップのおすすめは地方もかいてなければ誰も出来ないんじゃないですか?
ユニクロ、Gu、しまむらって答えしか返って来ませんよ。

安ければいいなら3coinとかcolleとかの均一系か、
でも18とかなら好みありますよね?それも書いてないので答えようがないです。
専門入ってから友達が買ってるショップ教えて貰うとかの方がいいかもですね。
東京出るなら竹下通りぶらぶらするのは一度はやっておいた方が良いけど 笑。

  • 回答者:服 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る