すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

自分らしいスタイルの見つけ方を教えてください。人の目を気にして無難な格好や周りのおしゃれな友人の真似ばかりしている自分がいやです。

  • 質問者:teainmagcup
  • 質問日時:2014-03-02 08:16:27
  • 1

並び替え:

人がどう思うかではなく、自分が良いとか好きだと思うものを身につける事です。
人の真似をしていれば失敗はないですが、
自分で選んだものは時々「思ってたのとちがう」「思ったようにならない」、
ということが起こります。
その時に何が違ったのか、工夫して良くならないか考える事で、あなたのセンスが磨かれます。
殆どの人は誰かがそうやって工夫したり、アイデアを出したりしたものを真似ています。
上っ面だけの真似で「なぜそうするのか」「どうしてこれが良いのか」を考えないので、
面白くないし、あなたもそれを感じて「嫌だな」と思うのです。

  • 回答者:やってみること (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性でしたら、思い切って足を見せましょう! 男性がたくさん振り返ってくれるはずです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る