すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

総合ランキング1位の人、これを見てたら名乗りを上げて下さい。
LVなんかを、教えて貰えると大いに励みになるので、是非お願いします。

• 質問者:お願い出てきて
  • 質問日時:2008-09-28 11:39:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答どうも有り難うございました。

並び替え:

1位が二人おるど・・・(@ @:)

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ順位が複数居ると思ってたので、問題有りません。

私は400位台の者ですが・・・
「お願い出てきて」さん。ダメだよ~、こんな質問しちゃあ(苦笑)。
たとえ正直に名乗り出てくれたとしても、下の例のように「嘘つかないで」の言い合い
になることくらい、見通さないと・・・。トラブルの元になるし、ここのサイトの雰囲気悪くするだけですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下でも書きましたが、同順位の人が何人か居ると思ってるので、嘘を言ってるわけではないと信じてます。

下の人 嘘つかないでよ。

1位は僕なんだけど。
下にいろいろ書いてあるけどそこまで書くのは大変だと思う。
僕はそこまでヒマがないのでこれで失礼して、他の質問に回答し始めますから。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分同じ順位の人が何人もいると思います。自分も3位ですけど、
他にも同順の人が居ると思います。

下の人 嘘つかないでよ。
ここに総合ランキング1位の僕がしっかりと書き込もうか迷ってずっと見ていたんだからね。
けど、ランキング1位を保持していたいから発奮材料になるのは避けたくて黙っていました。(セコイです)
19日にランキングがつき始めてからずっと首位をキープしています。現在、十日間キープしています。
最初はランキング三位のお方を意識していました。自分よりもベストが多かったので。
でもその人は三位を明け渡してからモチベーションが下がって以前ほど積極的に参加されていないので抜かれる怖さを知ってしまった為 自分のレベルは教え難くなりました。
なので、今のランキングを報告する質問には一切公表していません。

ちなみに、僕は上限レベルの半分にまで満たしていませんよ。 半分まではあと 十日はかかるかな? これくらいで勘弁を。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

半分まで行ってませんか。現在自分は3位です。1位目指して頑張るぞ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る