すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでよく歌う演歌はなんですか。
ちなみにカラオケでマイウェイを歌う度胸はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-24 05:35:21
  • 0

並び替え:

大迫力ですね。私はありません。私はどちらかと言うとデュエット派です、もしかしてパート2とか、あと一人で歌うならちあきなおみさんの喝采とか、でも今は病気をしてカラオケにも行けてません。
英語の歌はリズム感があってすきですよ。

===補足===
因幡晃さんって演歌なのでしょうか。
演歌じゃないなら、よく歌うし夕映えを待ちながら何て良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=vqKc2zWCd2M

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉香緒里さんの「北桟橋」をよく歌います。
マイウェイは演歌ではないですが、ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三の雪国です。
マイウェイは歌えません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森進一さんのおふくろさんです。
ずっと歌い続けています。
マイウェイは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

津軽海峡冬景色とか珍島物語などです
マイウエイは声量が無いと無理だと思います なので歌う度胸は有りません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る