質問

終了

私は、ストーカーに悩まされています。が、数日前に、ストーカーに、襲われました。その時とても怖い思いをしました。仕事を終え、帰っていると、いつものようにストーカーがいました。そして、そのストーカーに後ろからいきなり手で口をふさがれました。そして、耳元で、こういわれました、声をだすな!と聞き覚えのない声でした。顔は隠されていて顔は分かりませんでした。とても怖かったから、大人しくしていたら、人気のない公園に連れていかれ、激しいディープキスをされました。キスされながら洋服を脱がされました。そして、激しく、痛いHをされました。始めてのキス始めてのエッチ返してほしい…ストーカーは、きがすんだのか、エッチをやめこう言いました。
俺は、Aと言いました。そして、ヨロヨロと立ち上がりフラフラと、警察署に行きました。そして、号泣してしまいました。そして、泣くだけ泣いて落ち着いてから、ストーカーAにされた事を話しました。なので、夜の公園は怖いです。
私は、男の人が、苦手になりました。怖いです。

===補足===
被害妄想と思う人、嘘つきと思う人いると思いますが本当の事です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-03-24 23:15:24
  • 0

並び替え:

それは恐ろしかったですね。お気の毒です。
警察が犯人を捕まえてくれると良いですね。
外出時は1人にならないよう、遅くならないように気をつける事です。
暗くなったらタクシーを使った方が良いです。

ところで質問は何ですか?

  • 回答者:? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ず、質問を書きましょうね。
それから、状況をのせるとよろしいですよ。

それで、あんたの体験談ですか?
なんで、大きな声で助けを求めなかったの?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る