すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

怪我の功名みたいな経験をしたことはありますか。

重要な機器の注文を任せられたのですが、届いてから発注ミスが発覚。
相当怒られたのですが(届くはずだった機器の二倍以上の値段)、色々仕事が差し迫っていたのでそのまま納入して使うことになりました。
ところが、やはり値段が高い分高性能であり、使い勝手が良いばかりか作業がスムーズに進む事に皆驚いていて、私に感謝の言葉を述べる始末。
別の部所でも利用したがり、最終的には更に導入する事が決定と、まさに怪我の功名という感じでした。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-30 10:58:06
  • 0

1トンのフレコンが毎日いくつも出て作業場の隅に積んでおくのですが、結構大きなものですから邪魔でした。
ある日積んでいたのが崩れ床が汚れてしまったので、掃除機をかけてこのフレコンも吸引してしまうかと冗談で言ったのですが、やってみたら布団圧縮袋と同じ原理で5分の1くらいになりました。
部屋は片付くし搬出も楽になり、提案賞(500円)をもらってニコニコ。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る