すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪の海遊館に明日月曜日に行こうと思っていますが駐車場について、確か料金が平日は最高でも千円程度だったような記憶があるのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
たまたまキャンペーンか何かしていた時で安かったのか・・・?
1日止めても安いなぁ~と思った記憶があります。
通常は30分180円とあります。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-28 19:50:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
臨時駐車場には入れた事がなかったので1日千円とは知りませんでした。
やっぱり過去に千円くらいの日があったように思いますが
多分今はやってないようですね~残念!
雨なので高いお金を払って止めるか、タイムスで少しでも安上がりにするか・・・
悩みながら行ってきます。
ありがとうございました。

千円って確かにありましたね。でも2週間前に行ったけど無かったなぁ~。私はいつも海遊館の隣の駐車場に入れています。通常は千円以上は行きますねぇ。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海遊館からかなり離れたところへ止めさせられて、そこからバスへ乗せられて海遊館に着いた(帰りはその逆)時の駐車料金が確か1日で千円だったと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車料金は時間帯にもよりますが、だいたい1800円くらいいっちゃいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

行けば海遊館の横の浪花のいろんな有名なお店ばかり入った屋台村みたいなのがあって.そちらもゆっくり見て.食べていると結構駐車料金が1800円くらいいっちゃいます。
夕食をそこでと思ってゆっくりしているとそうなるので気をつけてくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

http://www.kaiyukan.com/access/roadmap.htm#pa

臨時駐車場が1日1回1000円です。

• 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る