すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国海難事故。
日本からの申し出を断った(報道しない)理由でしょうか。

高校の過去記事
独島:檀園高で日本糾弾決議大会 /安山

最近、独島(日本名:竹島)をめぐって対立が深まっている韓日関係。27日、安山(京畿道)の檀園
高校で、独島を守るための決議大会が開催された。

 この日の行事で、生徒たちは「独島はわが領土」と書かれたプラカードを持ち、日本の独島領有権
主張を糾弾した。さらに独島への愛を込めた宣言文朗読をはじめ、大統領、日本、国連に送る手紙
の朗読、歌手・PSY(サイ)の歌「江南スタイル」の替え歌に合わせた「独島はわが領土」ダンス公演、
独島を守るシュプレヒコール、独島への愛・祈りの風船飛ばしなどが行われた。

 生徒たちは、独島への愛を込めた宣言文で「独島は歴史的にも、国際法上も、精神的にも、実効
的支配をしている明確なわれわれの領土であり、不当な国際紛争の対象ではない」と強調し「独島
を愛する精神と平和統一、平和実践の態度を育てるように頑張りたい」との決意を示した。

権祥銀(クォン・サンウン)記者

ソース:朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2012/08/28 11:07
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/28/2012082801048.html

修学旅行先で、日本への贖罪と賠償を訴える大会出席だったとか。。。コレでは助けを求めたたらメンツが丸つぶれでしょう。
海自は、客船を持ち上げられる「サルベージ船」を所有とか。。。惜しみなく提供するのに、国民の命とメンツ、どちらが大事なのでしょうか?

  • 質問者:プライド
  • 質問日時:2014-04-17 22:04:46
  • 1

並び替え:

いちようプライドがあるのか、恥ずかしくて支援の要請をできなかったのでしょうか。
とにかくやることがデタラメな人達だと思います。

  • 回答者:masshhaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者:今の人は朝鮮の人 (質問から2時間後)
複垢を使った質問は、禁止事項違反です。
病的に質問を増やすのはやめてください!

お礼コメント
回答は?
何だか知らないけれど、「ふくあか」は人違いですよ。
ひらがなOKだったので「追記」
ひらがなだと大丈夫なんだ。
って事は、態々漢字にした回答者さんはNGワードを「知ってる」んですね。
凄いですね。
自分が持ってるから、変換の文字をご存知なんですね。

追記2、韓国系の質問は「耳が痛かった」って事ですか。。。

回答2
そんな事より、これの
http://sooda.jp/qa/475269
回答者:匿名 (質問から6時間後)
に答えないのはどうしてなんだ?白々しく見えるんだが?

お礼コメント
回答2の意味がわかりません。
何をこたえるのですか?
質問者がどう答えろと言うのですか?
答えがわかるのなら質問するわけないでしょう?
意味が判らないです。

回答3
言うとおりにブロックしたのか?
なんでそれにコメントしない?

回答4
ますます胡散臭えな。
馬鹿野郎!あんなキチ外から補足なんか来るかよ!
ヤラセばっかやってんじゃねえぞ、クズ野郎!

===補足===
韓国人目線での在日批判かw
さすが朝鮮人ヤラセ質問連投キチ外wwww

  • 回答者:朝鮮人Q&A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

火病~発生・・・
かわいそうなので、お見舞いと言っては何ですが、、、評価1はやめますね。
会社からソレ相応のポイント貰ってくださいね。
何処で育っても粘着気質は変わらないんですね。
韓国人が嫌う在日人、こういうところが嫌われるんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る