すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

フェリシモでこの秋、おしゃれいろいろトップスパック を購入した方いますか??

今まで、トップスパックを過去2回(夏、冬)購入して、すべて気に入る商品だったため
今回も注文しました♪
義妹さんも欲しいというため、今回彼女用に1セット、自分用に2セット、計3セット購入。
そして、届いた商品は3セットとも同じ商品・・・。
確かにパンフレットには「複数申し込んだ場合、同じものが入る場合がある」と書いてありました。
2セット同じなら、そのうちのひとつを義妹さんに渡せばいいと思っていたら3セットともなんて・・・。
全部自分のだったとしたら、どうしろと・・・?
思わず笑ってしまいました。
そんなに同じ商品ばかりだったのでしょうか?
違う商品があるのなら、もう1セットチャレンジしちゃおうかと迷い中です。

今回注文した方、中はどんな服でしたか??
ちなみに私はフェイクのハイネックブラウスのついたグレーニット(わかりづらいですね)、茶色の胸元にビーズの縫いつけてあるチュニック、茶色のニット(あみあみ)チュニックとノースリーブのセットの3点でした。

皆さんの中身を教えてください☆

並び替え:

購入しましたがまだ届いてません。
ので、中身についてはお教えできませんが。

フェリシモの福袋、なぜか複数頼むと同じ内容なんですよね。
私も常々不思議に思っていました。
(最近は1つしか買いませんが)
届きましたら追記しますね

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり複数頼むと同じなんですか・・・。
どういう意図なんでしょうかねぇ・・・?
商品を詰めるのが面倒とか??(笑)
商品が届いたら、また中身教えてくださいね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る