すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダ歴の長い皆さん、だいたい経験上、どの時間帯に投稿すれば一番回答がつきやすいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 00:07:29
  • 1

並び替え:

夜9時から10時ぐらいが一番回答がつきやすいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜だと、たくさん回答してくれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日夜がつきやすいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜がつきやすいと思います!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ですね・・・・・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の20時から25時に投稿すれば、
回答が付きやすいですね。

  • 回答者:あかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がおそければいいです。
23:00から2:00ぐらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜です。平日の。          

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20時から25時に簡単な質問であれば飛びつくと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時前後だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうに夜だと思いますが
処理が重過ぎるとさける人もいるので
夕方くらいから質問するのも
いいかもしれません。

  • 回答者:ランティス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時以降だと思います。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金の夜から日曜にかけてがアクセスも多くレスが早い。
回答も多く感じます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日だと夜がおいですよね。
週末は時間帯関係なく人が多いので回答多くなりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の10時くらいが良いと思います。質問も回答も両方多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり夜でしょうか。
でも日中でも皆さん回答して下さるので、本当にありがたいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜がいいですね。8時~11時くらいが
一番よくつきます。はやい回答もいただけるので
いいですね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21時以降ですかね。
後、12時お昼時間ですね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の9時~12時は多いですね。
物凄い勢いで回答がついていますよ。

お昼休みの時間帯も多いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に人の多すぎる時間帯だと質問が流されてしまって、ある程度で回答がピタッと止まってしまう印象がありますね。
あんまり過去の質問にまで遡って回答したり、検索してまでというのはないのかも知れませんね。
最新の質問の流れを見て、落ち着いてる隙に質問するのがいいかも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日なら夜ですかね。

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の9時頃から12時頃にかけてが回答が多くつくようです。
その時間は食事もお風呂も終えてここに来やすいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

用事が一段落する夜中(21-23時ごろ?)がやはりいちばん多い気がします。
あとは、深夜この時間帯だと思います。
(匿名希望さんもそう思ってこの時間に投稿されたんですよね^^?)

※同日に同じ質問がありますよね。みなさん気になっていることだという証拠ですねー

  • 回答者:お助けーー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21:00以降とお昼間じゃないでしょうか。

夜は会社勤めしている人とか家事が一段落した人とか、

お昼は主婦の方が多いのかなと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時あたりじゃないかな。何しろ夜ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、20:00以降がいいですよ
21:00とか22;00なら言う事ナシです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜時間帯、お昼タイムですね。
それ以外は覗いたりしていますが、答えやすい質問少ないですし、
質問数もあまりありません。

その時間帯ですと、答えやすいし、すぐに回答数が付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21時~0時頃ですね。
答えやすい回答だともの凄い勢いで回答数が増えてますよ。
質問数もやはり多いです。

  • 回答者:川の流れに~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼のランチタイム  夜の7時~10時 この時間は人が多いみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時前後が一番です。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時ぐらいだと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時以降がつきやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜9時ころからでしょうか
晩御飯を食べて一息ついた頃ですから^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの時間帯も、だいたい2分以内に回答がつきますね。

生活の問題は平日の昼間、
知識の要る難しい問題は夜のほうが回答つくかなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後9時以降がつきやすいですね。
主婦の方に答えていただきたいときは2時頃とかに質問してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり夜7時以降がつきやすいように思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の内容によります。
だいだい主婦に対する質問は昼間がいいですよ。
また夜は7時以降がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜7時くらいから12時くらいまでが多いです。
一覧が流れるのも早い気がしますけど。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10~12時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日だと1日中回答が付きやすいですが、
平日だと午後7時以降が付きやすいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前では10~13時か午後だと9~12時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時から11時くらいだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歴11日ですが、夕方から夜が一番多いです

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る