すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この人がでる!とおもわずみてしまう
芸能人ってだれですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 12:25:39
  • 0

並び替え:

私はここんとこ、世界の果てまでイッテQのイモトですね!

面白すぎる!!!

  • 回答者:がんばれイモト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明石やさんま・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるな愛。

私は女ですが。
彼女(彼?)の何気ない動きが凄くかわいいので
参考にしたいな~って思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特撮ドラマ出演者の方々ですかね。
特に木下あゆ美さんや長澤奈央さんかな。

  • 回答者:HERO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんです。
あのあっけらかんとしたバカさ加減、魅力的です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大泉洋です。
大好きですっ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近あまり出ませんが中山美穂    

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いのヒロシと
綾小路きみまろです。
どちらも最近出ないけど…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「沢田研二」ことジュリーです。
最近はポニュ化していますが、永遠のアイドルです!

  • 回答者:ジュリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さん、永作博美さんです。
とても好きな女優さんです!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田シンスケ、ビートたけし。
面白そうなので。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです♪
最近は出ませんが・・^^;
20年来のファンです★

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治!!!!!
最近、映画の初主演でいろんなメディアに出ているので楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ、大塚愛、三枝夕夏、
熊田曜子、矢口真里は、はずせません。

  • 回答者:アユミスト (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ
羞恥心
島田紳助

この3つはどんな番組でも見てしまいますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
takahiroがすきなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田圭右さん
なんとなく好きなので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPですね。
どうしてもみてしまいます

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多華丸大吉です。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズと上地雄輔です。
後ダウンタウンやさまぁ~ず。
みんな可愛くて面白いです。

  • 回答者:羞恥心 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの人が出ていると見てしまいます。
結構好きなので。
自分の好きなタレントその人じゃなくても
結構先輩後輩の話をしてたりもしますから、
その番組に毎回合わせなくても
たまたまやってたりしたら見てしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの人たちが好きなので出てると見てしまいます。
あとは、お笑い芸人の宮川大輔さんです。
話し方と内容が凄く面白いので、いつも爆笑してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森三中です。
特に大島さんの笑顔に癒されます。

  • 回答者:みるみる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。ちょっとつまらない内容の番組のときでも、ついつい見てしまうことがあります。

  • 回答者:鉄器 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の3人です。バラで一人とかだとあんまりそうでもないんですけど、
3人いっしょだとみてしまいます。
必然的にヘキサゴンをみてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさん。
面白くて、ついつい見てしまいます。
他には、東野幸治さんがでている番組もよく見ています。

  • 回答者:あか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の野久保直樹君です。
かっこいいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか、新垣結衣、上戸彩、相武紗希、吉瀬美智子のドラマ
織田裕二、竹之内豊、高橋克典、長瀬智也、松岡昌宏のドラマ

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックス。
民放だと毒が抜けちゃって淋しい・・・。
マツコ、応援してるわー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高倉健、岩城滉一、加藤雅也、水谷豊、島田紳助 などです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクが出ると聞けば見たくなります。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北野武ですねー。
彼の毒舌大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DAIGOです。
気の抜けるゆるーい口調が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。
何となく気になる存在ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと島田 伸介がでると見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩です、かわいいから・・

あとは、友近、面白いから・・

  • 回答者:お助 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャシー中島ファミリーです。
キャシーさんだけでなく、ファミリーもそれぞれで出てると見てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
おバカ番組だとしても知的な部分が見えるからです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマコーさんが出ているとおもわず見てしまいます。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・ニュースペーパー。

小泉元総理や、最近では麻生太郎総理のモノマネが目立ちますが、政治や社会風刺も効いていて、映っているとついつい見てしまいます。

  • 回答者:ソノイチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・ニュースペーパー。
政局がゴタゴタするほどに、よく出て来てくれるので
ゴタゴタしてくれる自民党と民主党に感謝しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助
きついことを言っていますが、羞恥心や他の三流芸人をテレビに出したり、隠れた
名人を出演させたりと、見えるところ、見えない部分で人助けをしています。
トークはとにかく面白い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが出てると見てしまいます。

また、別の意味で、橋下弁護士(知事)が出てると見てしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
最近バラエティーでも俳優としても大活躍ですね。
ジャニーズが好きというわけでもないのですが、若い男の子がかわいいと思うのは、おばさんの始まりでしょうか…

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです♪
名優ですよね。
彼が出ているだけで ドラマが
ビシッと締まってきますv

  • 回答者:ぽっきー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまさん 羞恥心 ジョイマン

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮和也
かっこいい(>_<)

  • 回答者:切吹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江頭2:50です。

「一本のレギュラーより一回の伝説」

の名言は伊達じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉幸太郎、村上弘明です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと渡瀬恒彦さんです。
どちらも好きなので、ついつい二時間ドラマの再放送を見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山城新吾
上岡龍太郎
大竹まこと

みんな辛口だ@@;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心のトリオ三人。

迷回答に釘付けです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺直美(ビヨンセの物まねをする人)かな。
いいとも見ててもつい後ろにいるこの人に目がいってしまう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はオリンピックの女子ソフトボール選手が出ると見てしまいます(芸能人ではありませんが。。。)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は髭男爵が出ているとみてしまいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B’zでしょうか。何かしてくれる感じがあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが好きで 思わず見てしまいます。特に ニュース 嵐 かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近DAIGOが好きです・・・ガチで。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起とSMAPです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優ちゃんです。
ほんわかした感じが癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助
トークもキレがあり、面白いです。
頭が良さそうですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん。
癒されます♪♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまさん、タモリさん、島田しんすけが出ているとちょっと安心してみてしまいます。

  • 回答者:metamo (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本人志です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スザンヌですね。

可愛いしスタイルもいいし天然おバカキャラもいいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優ちゃんです。
CMでもいい味だしてますね。

  • 回答者:hen (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
あの破天荒ぶりがとてもいいです。

  • 回答者:ててて (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助です
理由はないですけど・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助、爆笑問題です。
彼らが出てる番組で外れだった事がほとんど無いから
安心して見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。

チェッカーズのころから大好きなので♪
「すご録」も、名前で録画するように設定しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん
テレビに映った瞬間フリーズしちゃいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。
あの妖艶な悪女ぶりは、誰にもマネができないでしょう。
これは、演技ではなく、彼女が持っている魔性のなせるわざなのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきちゃんでーす!
あの顔とスタイル、あのバストいいですね。目の保養になりまーす!
唯喋る過ぎると、耳にきゃんきゃん響きます。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。年齢が近いのでとても素敵だなって思って見てしまいます

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないですけど、
元千代の富士の九重親方。
面白いしカッコいいし大好きです。

  • 回答者:審判長。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。
清楚なイメージがとても好印象です。
他には、山口智子さん、伊藤美咲さんが出てると、見たくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。
どの役にもピッタリはまってすごいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DAIQOです。特に母は、必ず見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DAIGO です。
あの独特の空気感。
どのタイミングでどうしゃべるのか、が他の人と違うので
ついついリモコンを置いてしまいますね。

  • 回答者:登子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートたけしと立川談志

インタビューや密着番組だと見ますね

発言が面白いから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石塚英彦さんです。
見てるだけで明るい気分になれるし
ベタなダジャレも彼が言うと笑えます。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
デビューしたときから、大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティーで最近だったら千原jrですかねぇ。
彼がゲストをうまく回してるのが見ていて好きです。

ドラマだったら、田村正和さんが主演しているドラマは見ます。
あと水谷豊さんや松田龍平さんのドラマも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんの番組はよく見ています。
チャンネルを変えていて、たまたま出演してる番組に遭遇した場合もそのまま見てしまいますね。
なんとなく見てるだけで癒されるような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエンツ瑛士くんです。
あの白いお肌に吸い寄せられてしまいます。
顔とトークとのギャップが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・松嶋菜々子
・YOU

できれば連ドラで松嶋菜々子を見たいですが、難しそうです。
YOUは、髪の毛のボサボサ具合を確認したいです。(笑

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん。
ドラマだけでなくトークも上手な方なのでついうたばんを見ちゃいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さんです。
あのミステリアスな雰囲気が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉です。
愛娘の話題で朝もテレビで画像だけ出てましたがメディアの出現率が低いのでたまに出ると見入ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田光。総理大臣になる番組(名前忘れた)なんかを、たまに見ます。
あと、いいともの水曜日にも出てますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西川貴則です。
お喋りが面白いから。(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です!ファンなので。
もっとTVにでてほしいです。

爆笑問題です。 笑いだけではなく社会問題にも精通しているので話が深くて面白いから見ちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですね!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る