すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

青山テルマの曲で歌詞に
「会いたい、会いたい」と歌ってるものは
ありますか?
検索をかけたのですが、ヒットしなくて。
または、そう聞こえるだけで、本当は違う言葉を
言ってるのかもしれません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:sala1202fu
  • 質問日時:2008-09-29 12:59:38
  • 0

並び替え:

歌詞getで検索してみましたが、ヒットしませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、ないですよね。。
ありがとうございました

たぶんないと思うのですが、念のため、歌詞サイトです↓
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&word=%90%C2%8ER%83e%83%8B%83%7D&act=search&sortname=1&pattern=1
http://www2.kget.jp/result/index.aspx?c=0&a=%90%C2%8ER%83e%83%8B%83%7D&t=&b=&f=&x=21&y=31

入っていない曲もあるかもしれません、ご参考程度に。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないようです。。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る