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質問

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こんにちは!
さっそく質問させていただきます。

私は、10代女子で、
太もも50センチ、ふくらはぎ34センチの
下半身デブです(>_<)
これを、太もも40センチくらい、ふくらはぎ30センチくらい
にしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

今は、フラフープを1日30分と、スクワット50回やっています。
食事面では、週1でヨーグルト断食をしてデトックスをする、
という状況です。 (間食はちょこちょこします)

昔から、スキニーをはいたり短いショートパンツをはきこなす
のを夢見ています。

モデルsとかが堂々と着こなしているのを見ると悲しくなります…。

グダグダになってしまい申し訳ないのですが、
・今やっていることはだめか、そうでないか
・他にやったらいいことは何か
・美脚のコツは何か
を教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-30 22:22:34
  • 0
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人間の体は一部分だけを細くするという事は出来ないのです。
ですから全体的に絞るという事を考えたほうが良いです。
その為には今やっている事を継続しながらウォーキングなどの有酸素運動を
取り入れることです。そして腹筋。捻りながらやるとくびれも付きやすいですよ。
カーフレイズという背伸びの運動を一日20回ゆっくり行うことで
足首も細く綺麗に成ります。後は途中で挫折せずやり続けることが一番大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅れて申し訳ありません。

ウォーキングなどの有酸素運動、とおっしゃい
ましたが、フラフープも有酸素運動だと思うんですが...
フラフープではダメなのでしょうか?

とにかく、今回はありがとうございました!
またよろしくお願いします。

おっさんですけど自転車通勤になってから少し足が細くなったような気がします。
やっぱ、足には自転車が効果的かも。
余談ですが、個人的にはガリガリよりぽっちゃりした足の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

私の場合、普段車で行くところを自転車や
歩きに変えてみます(o^^o)

ぽっちゃりな自分も悪くはないですが、
やれるところまでやってみたいと思うので
頑張ってみます☆

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