すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

朝マックが大好きです。
ふと疑問に思ったんですが、マック本店地のアメリカ合衆国には
朝マックはあるのでしょうか?
ソーセージエッグマフィンやハッシュポテトはあるのでしょうか?
どこか日本的なスタイリッシュな味を欧米人が好き好むのかが
気になり質問しました。

  • 質問者:まさぽん
  • 質問日時:2008-09-29 17:39:14
  • 1

並び替え:

あると思います!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メニューは各国で違います・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ~       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
大きさもそんなに違わないと思います。
ただし、コールドドリンクは飲み放題の所も多くあります。
一部の店では、コーヒーもお変わり自由です。
味は少ししょっぱい感じかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、Sausage Muffin も Hashed Potato もありますよ。というか、メニューをそのまま日本に持ってきてるんですけど。最近やっと、McGriddle もやってきましたね。

どこか日本的ってどのことを言ってるのでしょうか?ちょっとわかりませんでした...

ちなみに、アメリカのマクドナルドの方がメニューが沢山あります。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝マック有りますよ。ハッシュドポテト、ソーセージマフィン、ホットケーキって感じです。
日本のほうが美味しいです。アメリカのものはアメリカ人の口に合わせてかなり甘いです。アメリカの人ってクリスピークリームドーナツにさらに粉糖や蜂蜜かけちゃう人が結構居るくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前にニューヨークに行ったときに朝ごはんを食べに入りました。
ちゃんとありましたよ。というよりアメリカの文化を日本に適用しているといった方が正解かも・・・。
ソーセージマフィンを食べましたが、マフィンがめっちゃ甘くて私の口には合いませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。ソーセージマフィン ハッシュドポテト たべましたよ。
でも日本のほうがすきですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアメリカの朝マックといえば、パンケーキですね。

みなさん言っていますが、日本のマックの方が、おいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカにもハッシュポテト、ホットケーキなどありますよ。

余談ですが、10年前に食べた、フレンチトーストと呼ばれる、
スティック状の朝マックが大好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカにハッシュポテトありますよ。
日本マックの方が口が合います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、ソーセージマフィンやハッシュブラウン(ハッシュドポテト)があります。
ドリンクはソーダ類を頼めばお替わり自由です。
日本にあるメニュー以外にも
ソーセージや玉子をビスケットで挟んだ物などもあり、
食べてみましたが微妙でした。
ビスケットといってもお菓子のビスケットではなく
ケンタッキーフライドチキンで出されるパンのようなビスケットに近いものです。
玉子はシート状のような感じであまり美味しいとは感じられないものでした。
マフィン類を注文するのが何となく無難なような朝マックだと思いましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本と同じコンビネーションで
朝食メニュー
有りました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ.香港.シンガポールなどでも食べましたが朝マックとしはありませんでしたよ
朝だけでなくずっとありましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカでも食べましたよ。ボリューム満点でした☆

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイで朝マックを食べたとき、パイナップルも付いてきましたよ。
かなり入ってて美味しかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニューヨークにはありました。

ソーセージエッグマフィン
ハッシュドポテト
コーヒー

のセットですから、日本と同じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LA でもありましたよ、でもなぜhotdog menuは日本から消えたのでしょう?

  • 回答者:fruconde (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカに朝マックあったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカに行ったときに朝マック食べましたよ。

参考に以下がアメリカのマクドナルドのメニューです。

http://www.mcdonalds.com/usa/eat/mcdonalds_menu.RowPar.40645.ContentPar.19145.ColumnPar.70489.DownloadFiles.0001.File.tmp/CS-9694_McD_Menu.pdf

BREAKFASTの項目が「朝マック」の事ですね。ソーセージエッグマフィンやハッシュポテトもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカにももちろん朝マックあります。店ごとに時間が違うらしいですが。
ハッシュドポテトはアメリカのものですので、あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカに行った時にハッシュドポテトは食べたのでありました。
エッグマフィンは食べなかったので覚えていません。
でも ハッシュドポテトはありましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る