すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek の こつこんですが完了報告で補助券ゲットしますよね
あれって、日曜日はないのですか?
昨日、しっかり5つ コツコツしたて完了報告クリックしたはずなのですが
今日、やってみたら日曜日に○が付いていませんでした
日曜日はないのでしょうか?

  • 質問者:どうしたの
  • 質問日時:2008-09-29 17:39:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

え~~
そうなんですか、日曜日も ○ つくんですね!
せっかくの、こつこん です。
問い合わせしてみますね^^

みなさん、お返事有難う御座いました!

並び替え:

完了報告をクリックしたのであれば、○がつくはずです。
一度、サイトへ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに日曜日など関係なく、毎日しています。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日もありますよ。 何かの不具合ですかね? 問い合わせてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ラッキーサーチしてから行っても○ついてなかったり不具合があるみたいです。
問い合わせしてみてください。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そんなことはないですよ。
私も毎日コツコツしていますが日曜日もついています。

どうしたのさんは皆勤間近だったのでしょうか?
だとしたらかなり痛いですよね;;ショックですよね;
私も毎日注意して一番下までスクロールして丸がついたか確認するよう心がけます。
せっかく頑張ったんですから問い合わせ見てたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:あみたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ・・・昨日も○つきました。
でも、以前やはり完了報告しても○のつかない日があって(平日)
次の日にはちゃんとついていたこともありました。
よくわからない・・・・Infoseekはラッキーサーチをしても、ボーナス
ナンバーをもらえなかったり、何かと小さなトラブルが多いようです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る