すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

google charmってなんですか?ダウンロードされてしまったけど、どうしたらいいでしょうか>

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-19 08:39:51
  • 0

並び替え:

google charmというのは聞いたことありませんね。
検索しても出てきませんので、かなり知名度の低いものでしょう。
いらないなら、削除してしまって大丈夫だと思います。
インストールしてしまったなら、コントロールパネルのプログラムと機能から削除して、
念のためウィルス対策ソフトでスキャンしておけば大丈夫だと思います。

お使いのソフトでどうしても必要な機能なら、使用時に注意喚起されるでしょうから、その時またダウンロードすれば良いでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

Google Chrome(グーグルクローム)ではなくてですか?

クロームの場合はインターネットエクスプローラー等と同じネットを見るのに必要なブラウザの一種です。
最近では利用者も増えていて普段使うブラウザをこのクロームにしている人も多い様です。

ただ勝手にダウンロードされたとか、本当に「Chrome」ではなく「charm」だと怪しいのでウィルスとかを疑う必要性も十分ありますので気をつけて下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る