すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

好きなアーティストのコンサートに当たりました。
しかしコンサートの次の日は部活のコンクールがあります。
コンサートとコンクール前日の練習、どちらを優先したらいいと思いますか?
ちなみにコンクールには必ずでます。

  • 質問者:めろん
  • 質問日時:2014-07-26 14:53:20
  • 0

前日に練習したからとって格段に上手になるわけではないですから
好きなアーティストのコンサートに行って
自分のモチベーションを上げるほうが翌日良いパフォーマンスが出来ると思いますから
コンサートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
悩んだ結果コンサートを楽しむことにしました。
コンサートでたくさんの勇気をもらい翌日のコンクールを頑張りたいと思います。

並び替え:

私ならコンサートに行きますね。
練習は他の日でも出来ますがコンサートはその日だけです。
当たったということはチケットは抽選ですよね。
次も当たるとは限らないですよ。

  • 回答者:ぶっく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
悩んだ結果、コンサートに行くことにしました。
コンサートに行ったことで後悔しないように、練習を真剣に取り組もうと思います。

気持はコンサートと決まってるようにも見えますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずノートを用意。
コンサートと練習。
行った時のメリットとデメリットを書きだします。
必ず両方とも書いてください。
それらを比較すれば答えが出ます。

私個人的には、これまで練習を頑張っていて、その日の練習にでないことで顰蹙を買わないのならば、コンサートに行っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
さっそくやってみたところ、部員には迷惑をかけてしまうかもしれませんがコンサートを楽しむことにしました。
コンクールまで誰よりも練習を真剣にとりくみ、コンサートにいったことで後悔しないように頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。

好きにしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る