すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

WEB制作をやってます。指標でよく使われるインプレッションってなに?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 01:28:43
  • 0

並び替え:

広告の表示(掲載です。また、その回数です。
詳しくは、既に回答された方々のURL、または、
単純に"インプレッション"で検索されるといいと思います。

  • 回答者:Duke (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下記を参考にしてください。
http://e-words.jp/w/E382A4E383B3E38397E383ACE38383E382B7E383A7E383B3.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

純粋にデザインで考えれば、そのとおりの意味でサイトの第一印象ね。
広告なら、1ページビュー当たりの広告露出回数。
どっちも重要だけど、広告関係だと計測必須。どんなにデザインよくても、
この値が低いと無駄なサイトや無駄な広告だと判断されるわね。
http://www.dac.co.jp/net/terms/dac00019.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Webサイトに掲載される広告の効果を計る指標の一つで、広告の露出(掲載)回数のことです。
サイトに訪問者が訪れ、広告が1回表示されることを1インプレッションといいます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これなんかどうですか?検索したら出てきました。
http://www.okuramkt.com/dic/effect/impression.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る