すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨日阪神は広島に5-3で勝ちましたが、セリーグ優勝は大丈夫でしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-30 04:27:17
  • 0

並び替え:

少々暗雲が立ち込めてきていますが、優勝して、わらいたいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さあ                 

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知る。というところでしょうか。私は、巨人ファンですが、1試合1試合楽しめれば、結果はどうでもいいと思います。ふがいないプレーだけはやめてもらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。今年は優勝します。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対阪神が優勝します。必ずや、阪神が最後に笑う。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に優勝します。巨人は沈みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じてます。大丈夫です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝を願うのみ
まあ、いけるでしょう

  • 回答者:シゲ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よほど連敗しなければ大丈夫だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!
阪神が優勝です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!
阪神が優勝です。
8日には決まると思ってます。
楽しみです!

  • 回答者:あか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ、元に(8月以前)戻ります。
阪神は順調すぎたので、新井さんと共に又強くなります。
巨人は8月以降がが順調過ぎたのでボチボチこけます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
今の状態は、リーグ戦を最後の最後まで盛り上げようとする
虎戦士たちのちょっとしたファンサービスですよ。
優勝するのは阪神ですのでご安心を。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題ないです。 最後は優勝で道頓堀にダイブですよ。

  • 回答者:今回も飛ぶよ。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
今年は阪神の優勝です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで負けたら阪神の名がすたる!絶対優勝やー!!いけいけどんどん!

  • 回答者:寅吉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神優勝!新井も帰ってきたし何とか大丈夫でしょう・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!!
頑張ってほしいです☆

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

個人的に今の巨人は好きではないので、
ぜひ阪神に優勝してもらいたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
やってくれると信じています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないかと思います。

このまま順調にかっていけば優勝ですね。
阪神ファンではないけど巨人はすきではないので
優勝してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
今年は阪神が優勝します。
ゲーム差2.0になると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西出身で阪神ファンの夫は、
「巨人の勢いのほうがすごいから今年はあかんなー」と嘆いてます。

「でもとりあえず3位までに入ればいいんでしょ?」といったところ、
「阪神ファンはなぁ、すべて1位じゃないと気がすまんのや」
と怒られました。

あかんーといいつつ、応援してますね。。
現在東京在住ですが、
優勝したら優勝バーゲンに二人で行くつもりです。
がんばれータイガース!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神の粘りはすごいですね。
優勝は阪神でほぼいけるとお思い増す。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神やってくれると信じています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新井さんの復帰は大きいでしょう
打線も戻るだろうし、以前のような勢いで
優勝かっさらって欲しい

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝してほしいです
新井の復帰はかなり大きいかと思います

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が今年は優勝です。残り僅か、気を抜かず応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり有利になって優勝が近づいたといえるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新井も帰ってきたし、今岡は絶好調だし大丈夫ですよ。
優勝したらウォー(葛城)ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の勝利でタイガース優勝当確です。
安心してください。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょう?
経済効果を考えれば阪神優勝が望ましいが
巨人が勝てばメークレジェンドで面白い

阪神が優勝できなかったら優勝関連グッズの会社は
使いようの無い不良在庫にまみれるねそしたら安易に
優勝するだろうと思ってた連中が泣きを見ることになりそうだ

某うるぐすで某江川卓が阪神巨人3連戦の3試合目に勝ったほうが
優勝するという言葉を信じれば巨人優勝

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!!ぜーったいに、これだけ盛り上がっているのですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る