すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが購入して失敗した家電、「買ったものの驚くほど役に立たなかった!」というものはどういうものがありますか?もし可能であれば性別、年齢もお願いします。(参考程度なので匿名でもいいですし年齢は~歳台でも構いません。)

例えば私は2~3年前、メガネや時計などの超音波洗浄機がを購入しましたが「シャワーで洗った方が早くて確実・・しかも時計をはじめ防水加工じゃないものがかなり多くて場所をとるだけだった・・」と痛い経験をしました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-09 23:41:12
  • 2

並び替え:

歯石が音波で取れるという機械
数回使っただけで壊れてしまいました。
効果もイマイチ。
男性30代

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーディスクプレーヤーです。十万近くしたと思います。あんな大きな円盤(LD)がすぐにDVDになり、SDカードでも見れるようになるなんて、買った当時は思いもよりませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古スマホ
まあ情報家電という事で
内蔵メモリ気にしてなかったらひぃひぃいう羽目に
SIM無し運用してるのだが使いたいとこで無料wi-fi(公衆無線LAN)が無いorz

MDデッキ
音楽もラジオも聴かないのに買ったww
カーステ
同上

スキャナ
Win95時代に買ったがほとんど使わず

プリンタ
1~2年使わなかったらインク詰まりかなんか知らんが壊れた(似た症状3回ほど、もう買わんww)

プレステ
ゲームもせんのにww

(自室の)TV
居間で見るし
(自室の)VHSビデオ
録画ほぼしないのにww

男、30代

• 回答者:こんな感じ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

40代 男性
2年前に楽天の通販で\1980円で購入した中国製のタイマー付電気ストーブです。
足元の冷え対策として購入したのですが、3日目でタイマーが壊れたものの、一応ストーブとして使えたので、そのまま使用し続けたら突然熱源である電熱線が切れてしまい、1ヶ月も使わないうちに壊れてしまい買って損をしました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

100均で買ったカプチーノに入れる牛乳を泡立てる機械です

泡立てるのに時間かかるし、泡はすぐ消えるし、おまけに2回くらいで使えなくなるしで
まさに安物買いの銭失いでした。

===補足===
年齢を書き忘れたので追加です。
40代、主婦

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る