すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

タイで種蒔きをした人がいるそうですね?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-08-12 06:00:44
  • 0

並び替え:

株式会社光通信の会長の御曹司で70億円を超す資産を持つ実業家、という噂です。
種蒔きの費用として1回あたり100~200万円かけているのも資産家だから出来ることかも
知れません。
現在確認出来ただけで14回の種蒔きをしているそうです。

• 回答者:シゲタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の恥ですね。お金があれば、そしてお金のためなら何でもしても良いという家訓なんでしょうか!

• 回答者:あきれる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいた種も成長して、芽(目)も花〔鼻)も出来たようです。

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうでうね。
 でもチキンと在住国内に「財」を子供に与えてるそうで、一人につきナニーも一人ついてるみたいですから、犯罪ではないとは思います。
お金持ちはたとえ税金対策にしろ、国籍がどうになるにしろ、地獄の沙汰の云々かもです。

ネットでは、父親は「在日」で、韓国政府の資金難から「強制的に在日朝鮮人の兵役・強制連行に共なう資産没収」の噂も立ってますので、資産保護(子供への生前分与・分割)の先手をうったのかもしれまし、在日の実の子でも日本外の母親の「外国籍」なら韓国政府側も手出しできないと思ったのかもしれません。

とはいえ、日本は少子化ですからお金持ちには心置きなく子孫を増やしてほしいです。

• 回答者:ころころ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

必死に種まきしているみたいですね。
一体何がしたいのか意味不明ですけど。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る