すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

20歳過ぎた女性が、自分のことを名前で呼ぶ心理とは何でしょうか?

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2014-08-15 22:04:05
  • 0

何かで読んだ程度ですが、確か女性で自分の事を名前で呼ぶのは防衛本能とかってあった気がします。
何の防衛本能かまでは忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

防衛本能ですか。
もう少し調べてみます。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

小さい頃からのくせなのでは?
わたしも、自分のこと名前で言います
から。

  • 回答者:わやわや (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癖はなかなか抜けないものですね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る