すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私ゎ将来モデルになりたいと思っています
ですがそのために何が必要なのかわかりません
スタイル?顔?笑顔?

誰か教えてください

  • 質問者:ちーさん
  • 質問日時:2014-08-19 22:36:37
  • 0

並び替え:

どっちも必要だと思いますよ。

  • 回答者:美緒 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんにちは。

モデルさんっていいですよね。
憧れるのもわかります。

さて、本題ですが
質問者さんはどのようなモデルになりたいのでしょうか。
雑誌のモデル、ショーのモデルなど、種類によって
求められるものが違うと思いますし、雑誌の中でも
どんな雑誌なのかということでも違ってくると思います。

ただ一つ言えることは、モデルとは見ているみんなから
憧れられる存在でなければならないということです。
だから、完璧にとはいいませんが
スタイルがよく、顔が可愛く、笑顔も可愛い…
など、自慢できるところをできるだけ多くするとよいと思います。

少しでも参考になっていればうれしいです。
後はいろんなオーディションにチャレンジしてみてくださいね!

がんばってください♪

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々オーディション受けたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る