すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
小学生の頃から幼馴染で中学生まで一緒に登下校していました。

私と好きな人S君は高1ですが高校も違います。
幸い、家も近く仲もいいです。

趣味も同じでよくゲームや漫画などの話題でラインをします。
私は女の子らしくないので(性格が)話しかけやすいからだと思います。

この間、S君は出かけたらしくお土産を渡したいから明日行ってもいい?と言われ、お菓子と手鏡をプレゼントされました。
誕生日にはお互いおめでとうメールをしたり、お正月やハロウィンなど行事があるたびに個人的に話したりします。

この間のお土産で手鏡とお菓子をもらったとき『親同士が仲いいだろ?これ、お父さんから』と言われました。
普通にお礼をいいましたがS君のお父さんが手鏡を買ったってことですよね・・・?

それにお土産を渡すだけなのについ会話が弾み1時間ちょっとゲームの話や学校の話をしました。
私は3割彼は7割くらいで話してました。聞き役してました。
彼と会話できて私はとても嬉しかったですが、仲がいいはずなのになぜか会話中にそんなに目を合わせてくれないんです。

S君は私のことをあまり好きではないんでしょうか?
告白とかは迷惑かもしれないのでしませんが、好きでいたいんです。
だからS君に目を背けられたりするととてもショックです。

・S君は私をどう思ってるんでしょうか?嫌いっぽいですよね・・・?
・女友達に手鏡をプレゼントするという選択肢はありますか?

• 質問者:MAMI
  • 質問日時:2014-08-21 13:50:11
  • 0

並び替え:

だらだら意味不明なので直接聞いたら?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

手鏡というプレゼントは「自分の顔をもっとよくしなさい」という意味もあるらしいですよ?

この回答の満足度

幼馴染ということなのであなたのことを恋愛の対象とか女性と思っている確率はもしかしたら低いと思います。少し自分のイメージを変えてみればどうですか?(服装とか髪型とか)そうすると相手も違う視線で見てくれるかもしれません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る