すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

私は中2で最近高校について考えてるのですが、英語が好きで英語に力をいれている高校がいいと思っています。
調べてみて小平高校が自分の成績的にもいいなと思ってます。
でも親に言ったらちょっと遠いかな、と言われました。
文化祭や学校見学は色々な学校にいくつもりですが、小平高校を調べているうちにどうしても行きたいと思いました。
町田市から小平までは遠いですか?

  • 質問者:ことね
  • 質問日時:2014-08-22 01:27:09
  • 1

並び替え:

近いですね。大丈夫ですから、行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠い方に入るかもしれませんね。
でもどうしても行きたい学校なら行ける距離ですから
一度下見がてら行ってみると良いですよ。
私はもう少し遠い距離通っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る