すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ある単行本(漫画)のイラストコーナーにハガキを送ろうと思うのですが、今回はハガキ2枚に絵を描こうと思っています。
その場合はハガキ2枚を封筒などに入れてばらけないようにした方がいいのですか?

  • 質問者:渡
  • 質問日時:2014-09-05 01:41:16
  • 0

そのままハガキをポストに投函して送れば
良いと思いますよ。
ハガキは送り先で必ずチェックされますから
バラけていたとしも問題ないと思います。
ただハガキが官製ハガキではなく切手が
貼っていないハガキやハガキに描いた絵が
郵便局関係者に見られるのが恥ずかしく嫌なら
ハガキを封筒に入れて送れば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、バラバラでも問題ないんですね!
ありがとうございました(^ ^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る