すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢占いができる方、お願いします。
今日、不思議な夢を見ました。

私は、お母さん、お姉ちゃんと一緒に水のアトラクションに乗っていました。すると、澄んだ水にサメがいたのです。でも、そ のサメは手と足が生えていました。カエルになる前のおたまじゃくしみたいな手足でした。
すると、乗り物が沈んで、私たちは立ち泳ぎしてサメから逃げました。とても怖かったです。だけど、サメは襲ってこなくて、おたまじゃくしみたいにチョロチョロ泳いでました。最終的に、そのサメと仲良く泳ぎました。

夢占い、夢の意味がわかる方、ぜひ教えてください。

  • 質問者:Nyakuto
  • 質問日時:2014-09-13 18:42:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る