すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネット販売をしたいのですがヤフーショッピング、ヤフーオークションストア、楽天ショッピングのどれがよいか迷ってます。集客率のよいサイトはどれですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-30 17:44:14
  • 0

並び替え:

ヤフーオークションをお薦めします。ダントツ観覧者が多いサイトだからです。
個人のプライパシーもかなり固まっていますのでいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました! ヤフーオークションはチョコチョコ出品してましたが、ヤフーショッピングと楽天ショッピングの手応えが知りたかったです。参考にして頑張って成股になりたいと思います。

やはりユーザー数の多いヤフーオークションストアが一番でしょう
その次にヤフーストア、楽天ショッピングの順だと思います。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/12/25/14348.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました! ヤフーオークションはチョコチョコ出品してましたが、ヤフーショッピングと楽天ショッピングの手応えが知りたかったです。参考にして頑張って成股になりたいと思います。

時々出品する個人ですと断然ヤフーオークションですね。しかも、取引ナビで出品者と落札者が取引できるので安全です。本格的に継続して大量に商売として販売されるなら、ヤフーオークションストアが良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ショッピング  ヤフーショッピング  ヤフーオークションストア  の順になっていると思いますよ。
楽天なら誰しもが使えるしサイト経由でポイントも貯まる。 ヤフーも普通にこれる。 オークションは制限がある。(¥5000いかなら平気)
これらを考えると楽天が一番だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る