すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

横浜ベイスターズと、横浜高校とではどちらが強いんでしょうか?
たぶん、PL学園や仙台育英、駒大苫小牧とならこちらのほうが圧倒的に強いのはわかるのですが、Y高とならどうなのかなと思いました。
また今夜もジャイアンツに貢いでいるようです。
プライドも、勝つ気も何もない、ノンプロ以下の球団、果たして横浜高校とどちらが強いんでしょうか。

  • 質問者:悩まない中
  • 質問日時:2008-09-30 20:26:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベイスターズの事を応援してる人がいることに大いに驚きました。
まあ、リトルリーグにも負けるんじゃないかなと思うチーム、早く身売りしてこの世から消えてほしい。それ以上に球界から姿を消してほしいと思っている今日この頃です。

並び替え:

試合に勝つのはプロでしょう。
でも実際戦った姿で私達を感動させてくれるのは高校生だと思います。

今の横浜にはひたむきさが感じられません。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズだと思います。
プロですから、キャリアが違います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズだと思います。いくらなんでもプロなんだから。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイスターズでしょう・・・と言っておきます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりプロである横浜ベイスターズの方が強いでしょう。
ただし、ピッチャーのできによっては、
横浜高校が勝つ可能性も残っていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜高校の2軍といー勝負で戦えると思います

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対べースターズです。甲子園経験者としては高校とプロのレベルは格段に違います。高校生は高校レベルの野球です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜高校も強いですからね。
きっと 高校選抜だったら余裕で高校選抜の方が強いですね。
でも、今のヘタレた横浜でしたら余裕で横浜高校でしょう。

  • 回答者:お前等プロかぁ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る