すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

狙った男性の落とし方教えてください。

同じ学科の先輩が気になります。
先輩なので、会えるタイミングは
バイト先のお店でたまにと、学科でたまに、、
ほんと会えたら奇跡ってかんじです。。ここ最近は学科の都合で会うチャンスがあったのですが、来週からはいつも通りになってしまいます。

バイト先ではお客としてくるのでその際話したりできるのですが、言っても私はバイトの身。べらべら話していいわけなくて。T_T

会える頻度が少ない時、どうアプローチかけてますか??
先輩に彼女はいません!SNSで彼女がほしいと言っていました!私が彼女になりたいです!!!
少しでも近づきたいのです!!

  • 質問者:かなっぺ
  • 質問日時:2014-12-09 00:36:34
  • 0

並び替え:

会えたとき 笑顔

それに勝るものありません。

焦らず 慌てると 取り逃がします。

笑顔 それを独り占めしたいものなのです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る