すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

季節外れですが、プールについて質問させてください。

大学2年生(女)です。
春休み(といっても2月頃)に屋内プールになりました。
しかもちょっと気になっている先輩もいます。(行くのはグループでです)

しかし、学校の授業以外でプールに行ったことは小学生以来なく、水着はこれから買う予定です。
153cm46kgAカップというぽっちゃり+幼児体型なのですが、どのような水着がいいのでしょうか?(形・柄・色など)
友人にはせっかくだからビキニを買いなよと勧められているのですが、体型的に不安です…。
気になっている先輩もいるし、ちょっと大胆になってみたいという気持ちもあるのですが、引かれないか心配です。

長文失礼しました。
どうかお知恵をお貸しください。

===補足===
すみません、冒頭の文は「屋内プールに行くことになりました」です。
すみません。

• 質問者:椿
  • 質問日時:2014-12-21 20:54:09
  • 0

並び替え:

プールについてではなく、水着についての質問ですね。
まだ時間があるので、ウエストをねじるストレッチを中心に運動をしておくと良いです。
胸が無いより足が太いより、お腹が出てるのと寸胴が一番男性をがっかりさせます。
水着はストレッチの強いもの(内側がソフトガードルのようになってるもの)
がありますから、素材を選んで買えば良いです。
薄い物よりしっかりした生地の方が良いです。
Aカップでぽっちゃりということは下半身にお肉があるタイプだと思うので、
トップがキャミタイプかフリルのあるタイプだとバランスが良いです。
無地より大胆な柄のあるもの。ただし色は明る目が良いです。
小柄なので黒やブラウンだと引き締め効果を狙っているのが見え見えですし、
キャラに合わなくて無理している感じがしてしまいます。
パレオはなしですね。流行遅れです。
若いのでそこそこ流行の物を明るく着た方が印象良いです。
お正月番組でハワイなどの特集や、海外に行く芸能人の様子がテレビの特番であるはずです。
ビーチのシーンもあるのでチェックしておくと良いですよ。

• 回答者:おしゃれを楽しもう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

気に入った水着に合わせてダイエットしてみては?
お腹ポッコリではビキニはちょっときついですので、お腹周りを引き締める運動をしましょう。
お肉が食い込んで段になっている人もたまに見かけます。
トップはビキニ、下はパレオタイプにしてお腹を隠すものを選んだり。

他の女性たちの引き立て役にならないよう、ちょっと頑張ってみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る