すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京都知事の舛添氏のデスクの知事名プレートには漢字と読み仮名のように「ハングル」がふってあるとか。
都知事名ってハングル読み(ハングル名)が必要なんですか?
陳情団向けかもしれないですが、母国にたよられる大出世した「在日の鑑」でしょうか。

  • 質問者:?
  • 質問日時:2015-01-04 22:34:17
  • 0

並び替え:

どこの国の政治家なのか神経を疑いますね。プレートだけではなく
パクとの記念写真まで・・・
http://gensen2ch.com/archives/14138060.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平昌オリンに向けて物心全面協力と、東京に向けて全面支援を韓国へ「態々自分から申し出て」いますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る