すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

実家に帰る時は着替えや服などは、行くたび持ってってますか?置きっ放しにして、持ってかなくていいようにしてますか?

並び替え:

行くたびに持って行ってます。
大型連休時しか帰省出来ない為(12月か1月、5月、8月)
次に帰省する時には着るものが変わってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年実家に帰っていますが、持って行ったものは必ず持ち帰っています。そうしないとお互いに困ると思いますし、第一勿体ないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く度に持って行きます。
置きっ放しにしてもいつ次回訪れるか分からないので
行く度に持っていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くたびに持って行ってます。
あまり長くはいることがないからです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前に泊まりはなくなりましたが、、長いはしない・できないので、一々持っていきました。
置いておくと(片付けで)行方不明になりそうだし、実家に少しでも置いて来ると「忘れたの!持ち物くらい管理しなさい!」とクレームが来るので、、、まぁ昔の事ですが、自分のは論外(また帰るのつもりか!)子供の下着一枚実家には置けませんでした。。。

  • 回答者:ふぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る