すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。あなたの理想のタイプは?外見と性格を詳細に教えてください。できればその理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-15 19:48:02
  • 0

並び替え:

僕はメガネ男子が好きです!
ちゃらさの中にメガネがあって優しさがある…
理由はアニメキャラに洗脳されたからかなぁ。

メガネじゃなくても優しい人、お兄さん的な人はだいすきですよ笑

  • 回答者:匿名女子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3女子です。まだ子供なんで参考にはならないかもしれませんが・・・

えーっとですね、
笑いがわかって、常識人で、
顔が不潔な感じじゃなかったらどんなでもいいですね!!

将来は、「私を好きでいてくれるなら誰でも・・・♡」
って言えるくらい寛大な女になりたいですねぇー笑

ちなみに私もメガネの方けっこー好きです!
タイプとは言い切れませんがw

この回答の満足度
  

清潔感がある人、性格は優しくて嘘つかない人がいいです。
信用できない人とは一緒にいれない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すらりとした綺麗なロングヘアのミュージシャンです。
穏やかで思慮深い人が良いです。
綺麗なものや人が好きで、乱暴な振る舞いや人が苦手だからです。
自分と違う考えを理解しようとする人にひかれます。
音楽が好きですが自分では出来ないので出来る人が良いです。

  • 回答者:自分と違うタイプ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る