すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

社会人になって、旅行行くって一人ですか?
私は旅行好きなんですけど、休みが合う友人がいないので、なかなか行けずに困っています。
やはり社会人の皆さんは、一人旅が普通なんですかね?一人旅って楽しいですかね?
まぁ、彼女作って行けよ、って話しですよね。

  • 質問者:社会人
  • 質問日時:2015-01-21 22:04:52
  • 0

人それぞれじゃいですか。
私の周りは半々くらいで、友達とも行くし一人旅もするしって感じですね。
楽しみもどっちもどっちです。一人だけで自分の好きなところに気ままにいけるのは楽しいですけど、友だちと一緒だからそこの楽しみもまたありますしね~。
男性の方だとそうないのかもしれないけど、女性だと社会人になってから20年近くたつと立場が変わったりで、全然予定が合わなかったのが合うようになって旅行にいくようになったりとかありますよ。
女性の友達同士の旅行って旦那さんと行くのとはまた違った楽しさがありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
今度一人旅してみたいと思います。

並び替え:

たまに一人旅行何ていうのも新鮮でいいですけど
いつも一人旅行だと正直寂しいものがありますよ。
何かを一緒に共感できる人がいるほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

一人で買い物はいけますが、旅行はちょっと寂しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

ひとり旅最高だと思いますよ!
旅先でナンパするのもいいものです!

  • 回答者:あばんちゅーる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る