すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

野口英雄を検索すると野口英世がでます。
名前が変わったのでしょうか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2015-01-22 09:27:07
  • 0

並び替え:

いいえ変わっていませんよ。
間違って覚えて入る人が多いのかもしれません。
ここでも英雄と
http://plaza.rakuten.co.jp/doimoi/diary/201406180000/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていません。
大原学園の「野口英雄」さんは、「野口英雄、大原」などと入力して検索すれば
「資格の野口英雄」とか「楽しい就活、野口英雄」で出てきます。

単に「野口英雄」と入力して検索すると、有名な「野口英世」の入力間違いではないか
と検索エンジンが判断して、「野口英世」に関するサイトが表示されます。

  • 回答者:曖昧検索 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトの4択で「答えは検索で、、、」で、検索したらコレがでたので。。。。
野口英雄さんが存在するのですね。
全然知らない人なので、、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る