すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画家の深海魚さん。
私は大好きで、是非またスピリッツで連載して頂きたいな、と思うのですが、私と同じ趣味の方、いらっしゃいますか?
また、もしそのような方がいらっしゃいましたら、深海さんの何処に惚れていますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-01 01:32:29
  • 0

以前は少女マンガ描いてたんですよね。『キスが先でしょ!』とか

ちょっといろっぽくてキュートなおんなのこの画風がすきですね。

  • 回答者:匿名希望2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女マンガの単行本も読みました。
ちょっと少女マンガっぽくないエッチな所が異色だなぁ・・・なんて思っておりましたら、青年漫画に描くようになり、どっちかっていうと、こっちの方が合ってるかも・・・なんて思ってしまいました。
私も絵も大好きです!

並び替え:

以前、少女コミックだったかな?
掲載していた時に好きでした。

絵も好きでしたが、話の流れや笑える部分など、
私の好みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女コミックですよね。
やっぱり絵が良いですよね。
同じ好みで嬉しくなってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る