すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

今日も日経平均株価は下がるのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 06:40:42
  • 0

並び替え:

しばらく下げ渋っていましたが、これからしばらくは下げ続けて行くのでしょう。バブルの処理を先送りしてきたつけが回ってきたのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく下がると思っていたほうが良いと思います。

くじけないでくださいね。

  • 回答者:リ-マン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
8000円割れではきかない様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がるでしょうね。
一回大きく落ちて、少し戻して、更に大きく下がる。
まだ覚悟が必要かと思います。

買いはもう少し待ちのスタンスで。
既に持っちゃってる人は残念。
当分塩漬けですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯止めが利かなくなっていますね、
どん底まで落ちるのではないでしょうか?
8000円ぐらい・・

  • 回答者:So (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がります。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10/2の予想とさせてください。
下がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日比
+108.40 (+0.96%)

すこし持ち直しました。
ですが、昨日で満期を迎えた投資信託は最悪の結果となってしまいました。
大損です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がります
まだ株価は底まで行っていないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少上がると思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今書いてるのが前場終わってるのですが上値は重いですね。
この感じだともしかしてマイ転なんてことにも・・・
景気減速あきらかですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米市場が急反発して上がったので日本も上がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万円割れへ向けて一直線

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日が下がりすぎたので、3~400円程度の反発があると思います。
世界同時株安はトレーダーたちにとっては絶好の仕込みの機会。
ただし、急反発を恐れて午後からは買い控えが進み、
平均150~200円高で、本日は終了すると思います。

素人の勝手な予想ですよ。念のため。

  • 回答者:136 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がって、また下がっての繰り返しで少しずつ下がっていくでしょう。最悪1万円割れすると読んでいますが、アメリカ次第でしょう。日本がいくら経済政策を打ち出したとしても、世界経済には影響ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しは戻すと思いますが、なかなか上には行きづらい環境ですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反発するでしょう。だけど100円くらい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は200円±50円の範囲くらいで騰がると思います。理想は・・・アジア市場の上昇を確認後、後場一段高で、ロウソク足は大陽線なんだけれども・・・・結局は大した材料も無いので、下影陽線(寄付坊主)になりそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカが上がったので、日本も上がると思います。
100~200円くらい上がると思います。
そして明日はまた下がると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きく下がった後の次の日は反発してあがりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は上がると思いますね。
昨日のアメリカの流れを引き継ぎ
上昇するでしょう。
ただ 乱高下は避けられないと思いますので
なかなか安定して上昇という形にならないと思います。
金曜日のアメリカの雇用統計を見極めたいというながれもあると思われるので
数百円の上昇後は利食いや様子見になると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカが大幅に戻したので、安心感で300円くらい上がるでしょう。
それでも今後の日本も選挙で、不安要素は抜けきれないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も下がり続けると思いますよ。
気分的には上がって欲しいですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も下がり続けると思います。
上がる良い材料が無いので。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は「上げ」です。
250円前後を目処です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
100円下げ。かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る