すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です。
無料体験するのだったら何がいいですか。
その理由も教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 07:32:43
  • 0

「家族3人で行くディズニーリゾート満喫ツアー・3泊4日の旅(アンバサダー&ミラコスタ&ディズニーホテルご宿泊)」とかがあったら喜んで参加します。
我が家はディズニーリゾートが大好きなのですが地方在住の為、飛行機等の経費がかなりかかるので、なかなかディズニーリゾートに遊びにいく事ができないからです(泣)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エステがいいですが、ああいうのいくとその後の勧誘が面倒そうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブです。
1度、行ってみたいと思っていますし…基礎代謝が低くなってしまっているので運動をする機会を作りたいと思っているからです。

  • 回答者:mickey (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱毛です!
どうせまたはえてくるだろうし。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステです
何しろ通い始めると高いから、どんな感じがお試しをしたいです

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一周旅行とかいいですね。
家族でゆっくりしたいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪吸引ですね。 本当に脂肪が無くなるの?試したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行。ハワイとかがいいなぁ
自腹だったら海外ってなかなか行けないので、そんなのがあればいってみたい。

  • 回答者:ぶた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間くらいの痩身体験…時間がないので強制的にどこかに詰め込まれてダイエットできたら…幸せです。ついでに美顔エステも…よくばりでしょうか・・
きれいになりたい!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステです。痩身コースを
うけたいですね。

ただ そのあと
勧誘の嵐ですが;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘッドスパというか、育毛体験?
最近生え際がヤバイのですが、女性用ってあまり体験募集してないので^^;

  • 回答者:髪は命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステです。
普段いけないので、行ってみたいです。
全身して、スリムになりたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ星レストランの新メニューの無料試食会があれば、行きたいです。

自費ではなかなか行けないので、どんなに美味しいか試してみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステで痩身です。
一回ではまぁ効果はないと思いますが・・。
お金を出してまではしたくないので、
一体どんなことをするのか興味があるからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華客船で海外をクルージングしたいです。
自分ではどう頑張っても行けそうにないので。

飛鳥で優雅に船旅。いいなぁ。
ドレス等も付いてるとなおいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリミングエステです。
理由は、切実なほどすごい体型だからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テーマパークです。
子供と楽しめて、レポート書くのも楽しそうだから

大阪からはそうそう行けないTDLに行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステです。少しでも、お顔も体も綺麗になるので。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です。
なかなか行くことができないので。
無料体験で後日、感想をWebで記入っていう形式だったら是非体験してみたいです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちなみ国内・海外ですか。また何日間行きたいですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る