すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分を変えたいと思っています。27歳 女です。
いい加減、大人の女性になりたいのです!
自分磨きの様な本で参考になるものが知りたいです!

  • 質問者:tomiy
  • 質問日時:2015-02-17 12:06:34
  • 0

並び替え:

料理をするといいと思います。
後はいつも笑顔でいれるよう、他人にやさしくできるようにします。

見た目も磨くことが大事です、キャラクター物やぬいぐるみなど処分するようにして、できるだけシンプルで質のよいものを選びます。

「幸せになる7つの方法」という本がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

レスが付いていないみたいなので・・・
直接の回答ではありませんが。

<大人の女性>プロファイル的には、
仕事以外でライフワークを持っているイメージかなぁ。

ただ、注意して欲しいのは、
世の中、そういった人をターゲットにした詐欺が多いってこと。
最近、友達の妹が嵌っていた事を知りました。
最初はただのヨガ教室みたいだったのですけど、
今はもう引き返せないところまで来ているようでした。

それを知るまでは、まさに大人の女のイメージぴったりな人でしたから、
びっくりしました。

要らぬ老婆心かもしれませんが、焦らない方がいいですよ。

  • 回答者:笑顔が柔らかいてイメージもあるかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る